🚨旧統一教会の関連団体が小学校で講座「子どもや保護者の不安が大きい」取りやめる方針


旧統一教会の関連団体が小学校で講座「子どもや保護者の不安が大きい」取りやめる方針
 大阪府箕面市の小学校で、旧統一教会の関連団体が17年前から科学実験の講座を開いていたことがわかりました。学校側は講座を取りやめる方針です。

 大阪府箕面市の一部の小学校では、月に2回ほどボランティアが児童らに様々なプログラムを実施しています。

 市の教育委員会によりますと、このうちの小学校1校で科学実験の講座を行っていた団体が、旧統一教会と関連する学生団体「CARP」とみられることがわかったということです。この団体の講座は新型コロナウイルスの影響でおととしから中止をされていますが、去年8月に市に「団体がCARPではないか」という情報が寄せられたということです。

 講座を運営する委員会は「子どもや保護者の不安が大きい」などとしてこの団体の講座を取りやめる方針です。

【日時】2022年08月16日 08:00
【ソース】MBSニュース
【関連掲示板】







#12 [匿名さん] :2022/08/16 19:12

>>0
そりゃそうなるわ  況してやチョン団体なら尚更


#1 [匿名さん] :2022/08/16 18:27

不安じゃなく不満だバカ


#3 [匿名さん] :2022/08/16 18:29

将来洗脳するつもりだよ


#4 [匿名さん] :2022/08/16 18:29

安倍のバカがやらせた


#5 [匿名さん] :2022/08/16 18:30

韓国の教育は素晴らしいから


#7 [匿名さん] :2022/08/16 18:36

日章学園九州国際高等学校
中国に乗っ取られた日本の高校。日本人1割、中国国家斉唱の衝撃
実は、留学生を受け入れると、国からひとりあたり20万円の地方交付税がもらえる。留学生200人を受け入れたら、4000万円にもなる計算 自己利益の為に受け入れる
留学生を対象に「授業料半額負担•家賃補助•月8000円のカード支給」介護留学生向けに「給付型奨学金制度」2年間を学んで5年の介護施設で勤務すれば全額返済不要となる制度有。税金で移民を手厚く支援し日本人から徴収する仕組み 外国人が土地も買える戦わない侵略の支援は売国利己主義をやめ日本人の為に税金を使うべきだ
中国人移民には全力支援で日本人学生は奨学金で借金漬
この政治が続けばますます酷くなる格差拡大、中国人受け入れ支援優遇〜日本の中国省化、インフレ、増税から生活苦〜日本人減少〜
日本人の為に税金を使うべき


日本人も笑えない現実


#8 [匿名さん] :2022/08/16 18:36

移民に手厚い支援、税金は日本人が支払う仕組みで
日本中コリアタウンとチャイナタウン、孔子学院、韓国学校、朝鮮学校 チャイナ団地
中国人や在日の三世四世が普通にうじゃうじゃいる
どんどん占領されてるというより占領させてる
手遅れだが未だに入国永住帰化制限なく増加
移民に手厚い支援、税金は日本人が支払う仕組みで爆速
税金垂れ流しやめて国民ファーストして土地は日本人しか買えないようにしないと日本消滅するよ
政治家はチャイナスクール通いw
各方面、政治を含め在日権力が加速
どんどん悪化してここは中国だ韓国だとなる
実際韓国も中国も日本の土地を私達の土地だと言ってきている 日本全土になるのは時間の問題だけ
韓国が反日バンバンやって中国がバンバン侵略してきてる
ほぼ手遅れだが、それでも中国韓国化を止めようとせず入国歓迎している日本
親中韓派の権力永久排除
外国移民制限法 入国禁止

中国移民は手厚い支援で裕福、日本人が税金漬けにされ生活苦。
どんどん占領されてるというより占領してくれと頼んでいる政治 
中国移民は日本の宝だと発言している総理


#9 [匿名さん] :2022/08/16 18:44

宗教関連への規制が強くなったのは安倍政権になってから。

第二次安倍政権になってからの霊感商法被害額は2005年以前の3割ぐらいで、去年なんか47件で3億円にまで落ち込んだ。

その後、安倍政権で消費者契約法改正(2018年)もされています。

これで霊感商法は取り消せるので、被害件数が大幅に減っているのがグラフからも分かります。


#13 [匿名さん] :2022/08/16 19:22

山上様みたいに在日を処分する勇者が増えそう🤗


#15 [匿名さん] :2022/08/16 19:25

>>13
あんなんが勇者バカか?アイツはただの犯罪者だろ


#16 [匿名さん] :2022/08/16 19:32

政府の消えた12兆円
統一教会に流れてそうだな…


#19 [匿名さん] :2022/08/16 19:44

>>16
旧統一教会の金も自民党へ流れてるんだろ?